ミッキー

b0132755_192538.jpg

ディズニーはすごい!
ってことはもちろん、認めるんだけど。
キャラクターグッズがどうにも私は似合わないキャラなんですねー。
ご存知なかたはきっと読みながらうなずいているかと思いますが・・・(笑)。

ビンゴゲームで、
ミッキーのぬいぐるみ(人形?)などいただいてしまったんですが、、
うちのどこに置いてみても、なんかとっても違和感があるのー。
うむ、、うちには似合わない。

ミッキー大好き!な人に当たってたら、
相当に大当たりな景品だったに違いないのに、
なんだか申し訳ない感じでもあり。。

いやー、だけど、
最近のぬいぐるみは、豪華だ。
ディズニーだからか?
ミッキーの着ている衣装、細かいデザインでいろんな布が使われてる。
ポケットにチーフまで入っていたり。
ってことで、しばしじっくり観察してみようかと思います。

[PR]
by artandact | 2008-11-28 00:40 | 日常