「ほっ」と。キャンペーン

夜の海

b0132755_0592453.jpg

恐い!の一言です。
夜の海。
ゴーッていうすさまじい音と共に、
白い帯が暗闇から迫ってくるんですもん!!
第一印象はそんな感じ。
その後、灯台の光がうまくついたタイミングとかで、
なかなか良い感じに撮れたけど、とりあえず恐い海の写真のみアップ。
真っ暗でよくわかんない(笑)。
けどこのよくわかんなさが恐怖感を引き起こすんだよねー。

いよいよ師走ですね。
ほんとに、ほんとに、もうぼちぼち、
ウォーミングアップ開始?
そのうち全力疾走ですね。
この時期、なんだかんだと集中~。

良いです。
楽しいから!!

昨日、ブログアップしようと思ったのにエラーで文章が消滅して、あきらめました。
今日再び、あらためて。

ミュージカル『RENT』観劇@シアタークリエ
 マーク ・・・ 森山未來/ロジャー ・・・ Ryohei /ミミ ・・・ DEM
 コリンズ ・・・ 米倉利紀/エンジェル ・・・ 辛 源
 ジョアンヌ ・・・ Shiho/モーリーン ・・・ Mizrock /ベニー ・・・ 白川侑二朗

このストーリーは異なるキャストで何度か見ているけど、
今回の公演は、舞台セットが異なったためか、
またふだん英語バージョンのサントラに聴きなれていたせいか、
また違った、『バンド付きの演劇』を観ているような感覚?だった。
この公演のオーディションを周囲で受けていた人がいたこともあり、
そして、映画、
ブロードウェイ♪ブロードウェイ-コーラスラインにかける夢-』
を観た影響もあってか、
熾烈なオーディションの末選ばれたキャストなんだなーって思うと、
やっぱり個々魅力的でとてもエネルギッシュで、
このストーリーにちゃんと合ったオーラを持ってる人たちだなって思った。
初シアタークリエだったけど、ほどよい広さでなかなか心地良い空間でした。

なんだかんだいっぱいありすぎて書ききれないけど、
もうひとつだけ。
『写真新世紀東京展2008』@東京都写真美術館
これもエネルギーが溢れてる感じがすごく強烈で、
表現欲がかきたてられた。

撮ったもの、ちゃんとまとめなきゃなー。。。
先日までの、カンボジアの家シリーズ。
椰子の木陰の高床式住居。
牛がのどかに歩いていたり。
それが日常な世界もあるんだなーっていうことが、
その時の私にはとっても衝撃的で。
たくさん撮ってきましたが、一旦終了。
旅行記もすすめねば・・・

[PR]
by artandact | 2008-12-01 01:01 | 日常