人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追悼

追悼_b0132755_0283015.jpg
人が、この世からいなくなるって、
未だに、
解釈が難しい。
なんだろう。
なんか 悔しいような 気分がしたり。

マイケル・ジャクソンさん追悼式。
世界中の多くの人々の心を動かした人なんだなー。
新たな感動がもう生み出されなくなってしまったのか、
っていうことが悔しい気分を生むのかな、、、
特に彼のファンだったというわけでもないのだけど、
なんとなく心がザワっとする。
彼の歌だということを意識していなかっただけで、
とっても好きな曲がたくさんあることに思い当たったりもして。

たくさんの音楽は、
この先も生き続け、
人々の心に語りかけ続けるんだなー。。。

たくさんの歌に包まれた追悼式。
テレビでほんの一部をみただけだけど、
人々の心がいっぱい詰まった式だ。

ご冥福をお祈りいたします。

by artandact | 2009-07-09 00:32 | 音楽