人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機

飛行機_b0132755_028241.jpg
全般的に、
閉所はあまり好きではないので、
乗り物はどちらかというとあまり得意ではない。

飛行機も長時間じっとしていないといけないのは、
ちょっと疲れてしまうけど、
今回の移動は、3時間少々で、
映画を一本観るのにちょうどぴったり。
飛行機の良いところは、新作を見られるというところ。

行きは軽くハリーポッターなど見て、

で、帰り。

気になっていた映画。

私の中のあなた

見てとても良かったけど、とても失敗で。
・・・すごく泣ける話で。
飲みものやら機内食やら持ってこられるたんびに…
なかなか恥ずかしかったです。

けど、ほんと、とっても素敵な映画でした。


ふと窓の外を見ると、
遠くーに、飛んでいる飛行機が見えた。
こんな広い空で、
もう一台の飛行機と遭遇するって、
なんだかとても不思議な気分にさせられた。

by artandact | 2009-11-19 00:28 |