人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最適化

最適化_b0132755_23222864.jpg
地図が古すぎて・・・
東京メトロ 副都心線が、「建設中の路線」で、
破線になってる。。。

いつの地図や?
と思って確認したら、
2003年。
6年もお世話になっているのかーこの地図に。

よく行く劇場の場所に印があったり、
美術館の開館時間・休館日がメモしてあったり、
付箋があちこち貼ってあったりして、
なんとも愛着がある。

6年もたてば、
路線も増えていれば、
店舗も入れ替わっていたり、
新しい建物が建っていたり・・・

新しい地図に買い換えよう、って一瞬思ったけど。

手放し難い。

実用性を考えると、
現状に見合ったものが適切だろうけど、
自分にとって使い勝手が良いのは、
自分仕様に情報が追加されている古い地図かもしれない。

・・・新しい地図に、すべて書き写せばそれが最適かなぁ・・・。

by artandact | 2009-12-02 23:24 | 日常