人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような

夢のような_b0132755_3165522.jpg

今朝、
素敵なお花の香りに包まれて目が覚めました。
今、私の部屋は、花園です!
夢みたい。
部屋一杯にお花を敷き詰めたーい!
ってようなことを今まで何度思ったことか。
それが、叶ってしまいました。

会期中ににいただいたお花が、
まだまだ美しく咲いていて、
みな様のお心遣いがとっても嬉しかったので、
全部持って帰る!って宣言。
…したものの、
展示物だけで、搬入時タクシー満タンだったのに…
と、途方にくれていたら…
ワゴンタクシーなるものをご手配いただいてしまいました。
もうその時点で、私の思考回路は、
4日間のフル稼働で、すでに電池切れ状態。
友人の助けを借り、なんとか大移動が完了しました。
お手数をおかけしてしまったみなさま、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

で、そんな状態だったので、
ギャラリーの鍵をお返しするのをすっかり忘れていて…

本日、ご挨拶をかねて、通いなれた道をギャラリーへ。
昨日、ここにあの空間があったんだよね…
そこにはもう静かな白い壁しかなくて。
終わったことを改めて実感しました。

まだまだいろんな余韻が抜けきらなくて。
この4日間は、
私の人生の中でも、相当スペシャルな、
素敵な4日間でした。

ほんとーに・・・
みなさまー、ありがとう!!!

A.K.I

by artandact | 2010-03-24 01:11 | 写真展