人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画

動画_b0132755_012599.jpg
お問い合わせをしてみたところ、
私が使用していたHP作成ソフトは、
どうやら、来月にようやくWindows7対応版が出るそうな。

ってことで、まだまだしばらくHP更新ができないので、
・・・You Tube デビューしてみました!

・・・で、エキサイトブログに、
動画添付の仕方がわかんない。。。
ので、普通にリンク設定。。

写真展動画

先月開催した写真展Somewhereの記録動画です。
初めて動画を撮ってみました。
コンパクトデジカメで、よくわからないまま撮ったので、
やや観づらい。。。
&、アップしてみたところ画像が結構粗い・・・

記録の意味合いと、
残念ながらお越しいただけなかった方に、
なんとなくの雰囲気だけでもご報告しようと思って作ったのですが、
いやー、もうちょっとちゃんと考えて撮ればよかった~。

ショートフィルム的なもの創れたら楽しそう、、、
って、またまた思ってしまいました。