人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸



深呼吸_b0132755_2195317.jpg


 いろんな確認・問い合わせとか振り込みとか、手続きとか予約とか、しないといけないことが溜まっていて、電話をかけたり郵便局に行ったり、そんなことをしてたらあっという間に数時間経過。
 たいていの窓口は平日の10時~18時くらいなので、たまに平日休みを取って時間を作らないことにはいろんなことがなかなか完了できずに積み上がっていく。
 窓口の人々も同じくお勤め人だから、勤務時間をのばしてほしいとは言えないけど、なんかもう少し、このわずらわしさが緩和されないものかなと思う。立地含めた融通のきかない職場環境も一因だったりもするんだけど。まあ今日は、いろいろ気になっていたものごとが一気に片付いてすっきりした。

 ご依頼いただき舞台撮影。他のことすべてがシャットアウトされて、ひたすら没頭できるのがいい。いろんな都合上、ゲネぶっつけでの撮影で、
  いきなりそこでそんな照明入るん!?
    一気に全員登場なんや!!
      えっ、、、そこで踊る~、、、
っとてんやわんやだったけど、ざっと確認したところ、まあ、撮り逃しはなさそうな模様。ほっ。集中しすぎて酸欠な感じ。終わった瞬間大きく数回深呼吸。アクシデントが起こらぬうちに、バックアップとろう!

'創造集団'生活向上委員会
第21回公演『新・立ち呑みパラダイス
@シアターグリーンBOX in BOX THEATER
2010年5月12日(水)~16日(日)

個々のキャラクターがとっても練られていて、
かけあいの息もぴったりで、
気合いの入ったおもしろい作品でした。
ご興味ある方は、今週末まで公演中です!

by artandact | 2010-05-12 23:16 | 舞台