人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニ胡ライブ





ニ胡ライブ_b0132755_2225404.jpg




またまた、
アンテナにひっかかってきた!

ニ胡ライブのフライヤー!
お~。見つけちゃった。

たぶん、もっと気合い入れて探せば
ニ胡のイベントもいろいろあるのかもしれないけど、
やっぱりまだ数は少ないんではないかなと思う。

ので、せっかく見つけたから、
行ってみたいなと思って日時チェックしたところ、
ちょうど行けそうな。

イベントステージで、30分のステージが二回。
30分だけか~ って思いながら、
会場をネットで確認したら、、、
野外ステージ だって。。。

暑いから。。
ちょっと躊躇してしまう。

今日も東京は36℃。
今週末、どうなんだろう。。。

30分なら耐えられるか、な??

ということで、ニ胡に興味のある皆様、
ニ胡とキーボードとサックス&ボーカルの無料ライブ
と書いてあります。

ご興味あれば。。
暑そうですが。。

汐博LIVE「Clover8月21日(土)
【開演時間】15:00~、17:00~@日テレプラザ
※雨天の場合は中止

いつか、
ニ胡でライブとかやってみたいものです。
あ、、口走ってしまった。
練習あるのみです。
                                  A.K.I

by artandact | 2010-08-16 23:09 | 音楽