人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびやかな海

のびやかな海_b0132755_2357371.jpg

慣れないことをすると
調子が狂う。

昨日の早起き。
そのための早めの就寝。

これがまた。
寝過ごさないかと妙にそわそわしちゃったり、
蒸し暑くてエアコンをつけたり消したり、
なかなか寝つけなくて。
眠ったと思ったら、
もう家を出なきゃな時間?!
みたいなバタバタで、飛び起き、
なにしろハイテンションなまま一日が終わり、
久々に太陽を浴びたら結構疲れてたようで。
今日はなかなか調子が出ないまま一日が過ぎた。

海辺で潮風に吹かれながら、
のーんびり波の音を聴く。
そんな夏がいいなぁ。

データ整理、
もうひとがんばり!!
なかなか素敵な写真がいっぱいで!
またまた目が冴えてきてしまう。
この時間からようやく調子が出てきたり。

今日って、七夕。
願い事は。。。

by artandact | 2008-07-07 23:57 |